通信・接続に関するトラブルについて
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電波が入りづらいときには
以下を参考に、より電波の入りやすい状態をお探しください。 地下や高層階にいる場合、電...
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通信・インターネットがまったくできない
通信・インターネットに接続できない場合、下記をご確認ください。 ご予約をいただいてい...
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インターネットに接続できない場合、どうすればいいですか?
インターネットに接続できない場合、ご利用の端末とWiFiBOXが接続されているかご確認...
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通信が不安定・途切れがちです。どうすればいいですか?
通信が不安定で途切れがちな場合、下記をご確認ください。 スマートホンやタブレットなど...
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通信速度が遅いです。どうしたらいいですか?
通信が不安定で途切れがちな場合、下記をご確認ください。 「500MBプラン」または「...
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通信が遅くなりましたが、なぜですか?
通信が遅い場合、ご利用容量を超過した可能性があります。24時間ごとに通信容量がリセットさ...
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接続端末でSSIDが表示されない場合、どうすればいいですか?
接続端末でSSIDが表示されない場合、Wi-Fiルーターの電源が入っているかご確認のうえ...
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特定のアプリが使用できない場合、どうすればいいですか?
特定のアプリが使用できない場合、アプリの提供元にご確認ください。 ローミング回線を使って...
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ランプの点灯にはどんな意味がありますか?
WiFiBOX端末のLEDの状態を確認の上、次にお進みください。 電波が通信会社まで...
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Wi-Fiルーターの上部にある左のLTEランプが赤く点灯・点滅していますが、問題ないですか?
電波が通信会社まで到達していない可能性があります。場所を変えて再起動を行ってください。...
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左のLTEランプが赤く点灯し、インターネットに接続できません。
電波が通信会社まで到達していない可能性があります。場所を変えて再起動を行ってください。...