通信・インターネットに接続できない場合、下記をご確認ください。
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ご予約をいただいているプランが正しいかどうかご確認ください。
マイページから、ご予約中のプランが確認可能です。マイページにログインはこちらからお進みください。
周遊プランの場合、以下のページから対象国かどうかお調べください。一か国単国プランをご契約の場合は、該当国以外ではご利用いただけません。
例)「イギリス」プランの場合は、イギリスでしか利用できません。
日本の空港や、乗り継ぎ空港などではインターネット通信ができませんのでご注意ください。 -
WiFiBOXやスマートフォンはとてもデリケートな精密機器です。
様々な理由で一時的な不具合を起こしてしまうことがあります。
まずは機器の再起動を行ってみてください。
特に地域を移動した際には不具合を生じやすいため、再起動をお試しください。- 電源ボタンを15秒程度長押しする
- 一度電源を切って、再度電源を入れる
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空港の建物内では電波がキャッチしづらいことがあります。
空港内でうまくインターネットができない場合、市街地に移動をして再起動を行ってみてください。
上記をお試しいただき改善しない場合、こちらからWiFiBOX端末のLEDの状態を確認ください。