通信・インターネットがまったくできない

通信・インターネットに接続できない場合、下記をご確認ください。

  • ご予約をいただいているプランが正しいかどうかご確認ください。
    マイページから、ご予約中のプランが確認可能です。

    マイページにログインはこちらからお進みください。

    周遊プランの場合、以下のページから対象国かどうかお調べください。

    一か国単国プランをご契約の場合は、該当国以外ではご利用いただけません。
    例)「イギリス」プランの場合は、イギリスでしか利用できません。
    日本の空港や、乗り継ぎ空港などではインターネット通信ができませんのでご注意ください。

  • WiFiBOXやスマートフォンはとてもデリケートな精密機器です。
    様々な理由で一時的な不具合を起こしてしまうことがあります。
    まずは機器の再起動を行ってみてください。
    特に地域を移動した際には不具合を生じやすいため、再起動をお試しください。

    • 電源ボタンを15秒程度長押しする
    • 一度電源を切って、再度電源を入れる
    ※電源ボタンは本体側面にございます。雷マークのボタンは電源ではありません。
  • 空港の建物内では電波がキャッチしづらいことがあります。
    空港内でうまくインターネットができない場合、市街地に移動をして再起動を行ってみてください。

    上記をお試しいただき改善しない場合、こちらからWiFiBOX端末のLEDの状態を確認ください。

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