お支払いについて
-
利用しない期間もレンタル料金発生しますか?
WiFiBOXはレンタル商品のため、ご利用の有無にかかわらず、お手元にある期間が課金対象...
-
見積金額はどこで確認できますか?
見積金額は、ショッピングカート画面やお支払い画面で金額をご確認ください。 なお、見積書の...
-
支払いのタイミングはいつですか?
支払いのタイミングは、お申し込み完了時点です。 ご延長で追加料金が発生した際は、マイペー...
-
クレジットカードからの引き落としはいつですか?
クレジットカードからの引き落としは、クレジットカード会社様により異なるため弊社でも分かり...
-
支払いはどのような方法がありますか?
支払い方法はクレジットカードとデビットカード、及びApple Payに対応しています。 ...
-
請求書払いは可能でしょうか。
請求書支払いは承っておりません。 お支払い方法は、クレジットカード・デビットカード及びA...
-
予定より早く返却した場合、返金されますか?
予定より早く返却した場合でも、返金はされません。 ご延長された場合も同様に、申請いただい...
-
返却予定日までに返却できない場合、延滞金は発生しますか?
延長申請されていない状態で、返却予定日までに返却が確認できない場合は、延滞金が延滞された...
-
延長金・延滞金を別カードで支払いできますか?
延長金および延滞金は、別のクレジットカードでお支払い頂くことが可能です。 延長手続きや延...
-
期間内に返却ができず、弁済金の請求が来ました。
延長手続き、または、ご返却なく6日間を経過した場合、WiFiBOXがお手元にあったとして...
-
受取日を間違えて予約しており、キャンセルのメールがきました。利用していないので返金してもらえますか?
申し込み内容の間違いに起因する返金は原則承っておりません。 また、ご指定の『出国日/利用...
-
マイページに返金された履歴が確認できませんが、返金されていますか?
マイページには、返金された履歴は表示されません。 弊社より『返金完了メール』が届いている...