受取について
-
受取方法を教えてください。
受取方法の詳細は下記をご確認ください。 お受け取り日当日にWiFiBOXへご来店くだ...
-
マイページからWiFiBOXを受け取る方法を教えてください
マイページから受け取る方法は下記をご確認ください。 WiFiBOX公式ウェブサイトを...
-
申込時に指定した受取場所以外でも受取できますか?
ご予約時に指定した場所以外でも在庫次第で受取が可能です。※変更手続き不要です ご都合のよ...
-
どこでWiFiBOXを受け取れますか?
WiFiBOX設置場所や営業時間はこちらの一覧よりご確認ください。※宅配でのお受け取りは...
-
保安検査場を通過した「制限エリア」で受け取ることはできますか?
保安検査場を通過した「制限エリア」ではお受取りいだだけません。 保安検査場を通過する前に...
-
3日前に送付されるはずの「受取案内メール」がまだ届いていません。
ご利用開始日3日前の午前4時ごろに、Wi-Fiルーターの商品受取方法についてのご案内メー...
-
受取用QRコードが表示されません。
QRコードはお客様の画面上に表示されません。QRコードは貸出機に表示されております。 お...
-
QRコードがうまく読み取れない場合、どうすればいいですか?
QRコードがうまく読み取れない場合、は下記をお試しください。 読み取り端末とQRコード...
-
代理人によるWiFiBOX端末の受取りは可能ですか?
代理人によるWiFiBOX端末の受取りは、原則できません。ご契約者様ご自身で受取りを行っ...
-
契約者と利用者が異なるの際の受取方法を教えてください。
WiFiBOXは代理でのお申し込みを原則として承っておりません。 ご利用者様ご自身で会員...
-
受取ができなかった場合、どうすればよいですか?
受取ができなかった場合、マイページよりキャンセル手続きをしてください。マイページにはこち...
-
営業時間内に来店できず受け取れなかった場合、どうすればよいですか?
営業時間内にご来店できなかった場合でも、お申込み時に指定された受取場所以外での受取が可能...
-
保安検査場を通過してしまい、受取りができません。どうすればいいですか?
受取を忘れて保安検査場を通過した場合、受け取る方法はございません。また、スタッフがお届け...
-
受取に指定した店舗が、臨時休業で受取ができませんでした。
ご来店された店舗が臨時休業の場合は、他の設置場所へ移動してお受け取りください。 弊社ホー...
-
貸出機の不具合で受取ができない時はどうすればいいですか?
貸出機で商品を受け取れない場合は、別の貸出機をお探しいただき、そちらでお受け取りください...