機器に関するトラブルについて
-
3つの赤いランプが激しく点滅しています。故障ですか?
いいえ、故障ではありません。 3つの赤いランプが激しく点滅する挙動は、WiFiBOXデバ...
-
電源が入らない場合、どうすればいいですか?
電源が入らない場合、十分に充電をしてから電源ボタンを15秒長押しして再起動してください。...
-
端末が損傷している場合、このまま使用しても問題ありませんか?
端末が欠けている・ヒビがある(損傷している)場合、下記よりご確認ください。 お手数で...
-
ケーブルが損傷している場合、このまま使用しても問題ありませんか?
ケーブルが損傷している場合、ご利用をお控えいただきカスタマーセンターにご連絡ください。 ...
-
端末が膨張している場合、このまま使用しても問題ありませんか?
端末(充電パック 等)が膨張している場合、ご利用をお控えいただきカスタマーセンターにご連...