返却について
-
宅配での返却は可能ですか?
宅配での返却は原則受け付けておりません。どうしても設置場所でのご返却が難しい場合のみ、特...
-
返却を忘れた場合、どうすればいいですか?
返却を忘れてWiFiBOXを持ち帰ってしまった場合、お近くの別のWiFiBOX設置場所に...
-
返却方法を教えてください。
返却はWiFiBOX設置場所へお越しいただき、空いているスロットに差し込むことで返却が可...
-
返却場所が変わる場合はどうすればいいですか?
WiFiBOXは、お申込み時にご指定された返却場所以外でも返却が可能です。※変更手続き不...
-
保安検査場を通過した「制限エリア」で返却することはできますか?
保安検査場を通過した「制限エリア」では、ご返却はできません。 保安検査場を通過する前にW...
-
返却予定だった貸出機のスロットが満杯の場合、どのように返却すればよいですか?
返却予定だったWiFiBOXのスロットが満杯の場合、別のWiFiBOX設置場所をお探しい...
-
返却ボックスはどこに設置されていますか?
返却ボックスは、一部の空港にのみ設置しております。下記のリストに記載されてない空港やター...
-
代理人による返却は可能ですか?
代理人(申し込み者・利用者以外)による返却は可能です。ご返却いただいた日までレンタル料金...
-
営業時間内に来店できず返却ができない場合は、どうすればよいですか?
営業時間内にご来店できなかった場合は、お申込み時に指定された設置場所以外での返却をご検討...
-
保安検査場を通過してしまい、返却ができません。どうすればいいですか?
返却を忘れて保安検査場を通過した場合、返却手続きを行う方法はありません。また、スタッフが...
-
返却に指定した店舗が、臨時休業で返却ができませんでした。
ご来店された店舗が臨時休業の場合は、他の設置場所へ移動してご返却ください。 弊社ホームペ...
-
返却確認メールが届きません。どうすればいいですか?
貸出機のスロットに返却したにもかかわらず、返却確認メールが届かない場合は、カスタマーセン...
-
返却したのに未返却メールが届きました。どうすればいいですか?
返却が確認できない旨のメールは、ご返却予定日翌日に返却確認ができないお客様へ配信しており...