ご指定された『出国日/利用開始日』の2日前からお受け取りが可能です。
お申込方法は以下の通りです:
- 『出国日/利用開始日』は、実際にWiFiBOXを使い始める日を選んでお申し込みください
- 実際に受け取りを希望する日に、WiFiBOX貸出機にお立ち寄りください
- 通常の受取手続きを行い、デバイスをお受け取りください
※通信が開通するのは、『出国日/利用開始日』に設定された日付からとなります
-
より詳しい手順を下記に説明します。
ここでは仮に、以下のスケジュールで渡航する場合を説明します。- 10月17日に事前に受け取る
- 10月19日に東京・成田空港を出発
- 10月19日に韓国に到着
-
1. 『出国日/利用開始日』は実際にWiFiBOXを使い始める日を選択してください
今回は10月19日に受け取るため、『出国日/利用開始日』は10月19日に設定します。
そのまま、WEB申込を完了まで進めてください。
※『出国日/利用開始日』を受取されたい日に設定された場合、指定された日からのレンタル料金が発生します -
2. 実際に受け取りたい日にWiFiBOX貸出機にお立ち寄りください
『出国日/利用開始日』に設定された日付の2日前からWiFiBOXを受け取ることができます。
10月19日に設定された場合は、10月17日0時から受取可能です。
そのため、10月17日に最寄りのWiFiBOX貸出機にお立ち寄りください。予約時に指定した受取場所とは異なる貸出機からも受取が可能です。
例えば、申込時に受取場所を『成田空港』に設定された場合であっても、別のWiFiBOX貸出機からでもデバイスを受け取ることができます。
※カスタマーサポートに連絡を行ったり、マイページから手続きを行う必要はありません -
3. 通常通り受取操作を行い、デバイスをお受取りください
WiFiBOX貸出機から、WiFiBOXデバイスをお受取りください。
(受け取り方法は、こちらをご参照ください)なお、デバイス受取に必要なURLは、『出国日/利用開始日』の3日前に登録のメールアドレス宛にお送りします。
今回の場合は『出国日/利用開始日』が10月19日のため、10月16日にお受取に関するメールが届きます。メールが届かない場合は、マイページにログインしていただき受取操作をしていただくことも可能です。
10月19日(『出国日/利用開始日』に設定された日)になるまでは、インターネットはご利用いただけません。 -
4. デバイスは事前にお受取頂いているので、当日は余裕を持ってご出発いただけます
『返却日』は、実際にご返却される日を指定してください。
最終日ご利用されない場合や、深夜便を利用している場合でも、返却日までのご料金が発生します。
WiFiBOXを前日受取した場合は、予約時に指定した『出国日/利用開始日』になるまでインターネットはできません。
『出国日/利用開始日』は、日本時間を基準としておりますので、ご注意ください。