飛行機の遅延で返却が遅れます。延長料金は発生しますか? 2023年04月17日 23:12 更新 WiFiBOXはレンタル商品のため、お手元にある期間はレンタル料金が発生いたします。そのため、実際のご返却日まで延長手続きをお願いいたします。延長手続きについては、返却予定日翌日24時までにマイページから延長申請をしてください。※延長申請についてはこちらをご確認ください。 延長申請なく、返却予定日から3日以内にご返却がない場合は自動的に紛失として弁済金が発生します。ご注意ください。 関連記事 延長手続きはどのようにすればいいですか? 延長料金(延滞料金)は発生しますか? 新型コロナウイルス感染症に当たる強制隔離の場合、延長料金(延滞金)はかかりますか? サポートセンターの電話番号を教えてください 延長申込時、クーポンを入力しても適用ができないのはなぜですか。