一度、誤って登録してしまったメールアドレスと、
ご登録していただいたパスワードをご入力していただき、
マイページにログインしてください。
ログインしていただきましたら、【登録情報の確認・変更】から、
メールアドレスのご変更をお願いいたします。
なお、お申し込み後にメールアドレスをご変更される場合は、
ご案内のメールが変更前のメールアドレスに送付されてしまいます。
そのため、もしご不安な場合は、一度お申し込みをキャンセルしていただき、
メールアドレスを変更の上、再度お申し込みいただけますと幸いでございます。
【手順】
① マイページにログインしてください。
② 当該注文のお申し込みをキャンセルしてください。
③ キャンセル後、その他のメールアドレスに変更してください。
④ 再度、お申し込みください。
詳しいキャンセル方法はこちらを参照ください。
万が一、誤って登録されたメールアドレスがご不明の場合は、
弊社の問い合わせ窓口かチャット窓口からオペレーターにご連絡くださいませ。
お問い合わせの際は、ご本人様確認に必要なため、併せて下記の情報もお知らせください。
【注文情報】
① 注文番号 :お分かりの場合は、お知らせください。
② 契約者名 :
③ 申込日 :
④ 利用国 :
⑤ 利用期間 :
⑤ 申込プラン: