メールアドレスを間違えて登録してしまった場合、どうすればいいですか?

  • 一度、誤って登録されたメールアドレスとパスワードにてマイページにログインしてください。
    マイページにログイン後、「登録情報の確認・変更」から、メールアドレスのご変更をお願いいたします。

    お申し込み後にメールアドレスをご変更されら場合、ご案内メールが変更前のメールアドレスに送付されます。
    ご不安な場合は、一度お申し込みをキャンセルしていただき、メールアドレスを変更のうえで、再度お申し込みください。

    マイページはこちらよりログインしてください。

    【注文キャンセル手順】

    1. マイページにログインする
    2. 当該注文のお申し込みをキャンセルする
    3. キャンセル後、マイページの「会員情報の編集」からメールアドレスを変更する
    4. 再度、お申し込みする

    詳しいキャンセル方法はこちらを参照ください。

    ※受取日当日日本時間23:59までにキャンセルされた場合、レンタル料金はお支払いいただいたクレジットカードに返金されます。返金が反映されるタイミングは、クレジットカード会社によって異なるので、ご契約のクレジットカード会社にご確認ください。

  • 問い合わせ窓口、もしくは、チャット窓口からカスタマーセンターにご連絡ください。

 

 

 

 

 

この記事は役に立ちましたか?

/