3日前に送付されるはずの「受取案内メール」がまだ届いていません。

ご利用開始日3日前の午前4時ごろに、Wi-Fiルーターの商品受取方法についてのご案内メールを送信いたします。

件名     :【WiFiBOX】商品受取方法のご案内(受取案内メール)
メールアドレス:device_info@wifibox.jp

※このメールアドレスは送信用のため、ご返信いただいてもお返事できません。


万が一、現在もご利用開始日3日前の午前4時ごろになっても届かない場合は、下記をご確認ください。

  • 迷惑メールフォルダ等に入っていないかご確認ください。
  • メールアドレスを誤って登録されていないかご確認ください。
    誤って登録されている場合は、マイページよりメールアドレスの変更をお願いします。
    (メールアドレスの変更方法はこちらをご確認ください)
  • キャリアメール(docomoメールなど)で登録していなかご確認ください。

キャリアメール(docomoメールなど)をご利用の場合、一部のメールが届かないことが稀にあります。
これはキャリア様独自の判断によるもので、残念ながら弊社からの対処が難しい状況です。

なお、メールが届いていない場合でも、マイページにログインしていただくことでWiFiBOXを受け取りいただくことが可能です。
マイページからの受け取り方法はこちらをご確認ください。

 

この記事は役に立ちましたか?

/