【重要】商品受取方法についてのご案内(WiFiBOX)
ご利用開始日2日前の午前8時ごろに、
Wi-Fiルーターの商品受取方法についてのご案内メールを送信いたします。
万が一、現在もご利用開始日2日前の9時ごろになっても届かない場合は、
下記のご確認をお願いいたします。
- 迷惑メールフォルダ等に入っていないかご確認ください。
- キャリアメール(docomoメールなど)で登録していなかご確認ください。
キャリアメール(docomoメールなど)をご利用の場合、キャリア様独自の判断により、一部のメールが届かないことがまれにあるようです。残念ながらこれはキャリア様側の対処となるため、弊社からご案内やご提案をすることが難しい案件です。
万が一、メールが確認できない場合でも、お受け取り日当日にご来店いただきマイページの注文履歴にある「受け取る」ボタンからQRコードの読み取りページへアクセスすることが可能でございます。
受け取り方法は、こちらをご参照ください。
また、お申し込み後にメールアドレスをご変更される場合は、
ご案内のメールが変更前のメールアドレスに送付されてしまいます。
そのため、もしご不安な場合は、一度お申し込みをキャンセルしていただき、
メールアドレスを変更の上、再度お申し込みいただけますと幸いでございます。
【手順】
① マイページにログインしてください。
② 当該注文のお申し込みをキャンセルしてください。
③ キャンセル後、その他のメールアドレスに変更してください。
④ 再度、お申し込みください。
詳しいキャンセル方法はこちらを参照ください。