Wi-Fiルーターを故障・破損させてしまった場合、どうすればいいですか?

Wi-Fiルーターを故障・破損させてしまった場合は、発生時点でマイページの申込履歴から該当の注文番号を開き「故障申告」をしてください。あんしん保証に加入していない場合、弁済金(25,000円)が発生いたします。

なお、あんしん保証へ加入している場合でも、利用期間内に(返却日までに)マイページから申告がない場合は規定の弁済金が発生しますので、必ずマイページから申告を行ってください。

※当初のレンタル料金の返金はいたしません

マイページへのログインはこちらからお進みください。

故障端末については、水濡れの可能性がない場合や、貸出機への返却が可能な範囲の故障・破損の場合は、通常通り貸出機へ返却してください。貸出機が満杯の場合は、弊社返却BOXへ投函、または、宅配にてご返却を行ってください。 宅配返送の詳細はこちらをご確認ください。

この記事は役に立ちましたか?

/