貸出機の不具合で受取ができない時はどうすればいいですか?

貸出機で商品を受け取れない場合は、別の貸出機をお探しいただき、そちらでお受け取りください。WiFiBOXの受取・返却場所マップはこちらからご確認いただけます。

もし、他にお立ち寄り可能な貸出機がない場合は、他の受け取り方法はございません。そのため、マイページよりキャンセル手続きを行ってください。キャンセル後、ご利用料金は全額返金されます。

貸出機のトラブルは、主に予期しない事故や天災などによって発生するもので、弊社では予見することができません。お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。


貸出機のトラブル例

  • 貸出機の電源が切れている
  • 液晶画面が消えている
  • 液晶画面に何らかのエラー表示が出ている
  • 貸出機や液晶画面が著しく破損している

この記事は役に立ちましたか?

/