Wi-Fiルーターを水濡れ・水没させてしまった場合、どうすればいいですか?

Wi-Fiルータを水濡れや水没させてしまった場合は、発生時点でマイページの申込履歴から該当の注文番号を開き「故障申告」をしてください。あんしん保証に加入していない場合、弁済金(25,000円)が発生いたします。

なお、あんしん保証へ加入している場合でも、利用期間内に(返却日までに)マイページから申告がない場合は規定の弁済金が発生しますので、必ずマイページから申告を行ってください。

※当初のレンタル料金の返金はいたしません

マイページへのログインはこちらからお進みください。

水濡れ・水没端末については、WiFiBOXの貸出機ではなく弊社返却BOXへ投函、または、宅配にてご返却ください。
貸出機の破損に繋がるので、貸出機には返却しないようご注意ください。
返却BOXへ投函の場合:障申告後、メールにて返却BOXの場所を案内いたします。
宅配でのご返却の場合:宅配返送についてはこちらをご確認ください。

この記事は役に立ちましたか?

/