延長はどのようにすればいいですか?

延長申請は、マイページにログインしていただき手続きを進めてください。

マイページはこちらよりログインしてください。

【延長方法】

  1. マイページにログインし、注文履歴からご利用中の注文番号を選択する
  2. 「期間延長」ボタンを押す
  3. 利用終了日を選択し、「カートに追加」をタップする
  4. 購入手続きを行うと延長手続き完了

延長の操作は商品を受け取った後から行うことが可能です。
詳しい延長方法についてはこちらをご参照ください。

なお、延長申請の締切は、返却予定日の翌日23時59分までです。
締切を過ぎると延長手続きができず、通信の再開もできません。

返却場所を変更したい場合
延長注文時には、申込時にご指定された受取・返却場所が自動的に反映されますが、ご指定の場所に限らず、ご都合のよい場所での返却が可能です。(詳細はこちらをご確認ください)

この記事は役に立ちましたか?

/