延長申請は、マイページにログインしていただき手続きを進めてください。
マイページはこちらよりログインしてください。
【延長方法】
- マイページにログインし、注文履歴からご利用中の注文番号を選択する
- 「期間延長」ボタンを押す
- 利用終了日を選択し、「カートに追加」をタップする
- 購入手続きを行うと延長手続き完了
延長の操作は商品を受け取った後から行うことが可能です。
詳しい延長方法についてはこちらをご参照ください。
なお、延長申請の締切は、返却予定日の翌日23時59分までです。
締切を過ぎると延長手続きができず、通信の再開もできません。
返却場所を変更したい場合
延長注文時には、申込時にご指定された受取・返却場所が自動的に反映されますが、ご指定の場所に限らず、ご都合のよい場所での返却が可能です。(詳細はこちらをご確認ください)