注文内容の変更はどうすればいいですか?

ご注文内容の変更はできません。
商品のお受取前であれば、マイページよりキャンセルを行い、改めてご注文ください。
※ご延長時にデータプランを変更することは可能です

マイページはこちらからお進みください。

なお下記については変更の必要はありません。

  • ご予約時と異なるWiFiBOXでもWiFiルーターをお受取りいただけます。
    WiFiBOXの設置場所はこちらよりご確認ください。

    ※在庫がない場合は、別のWiFiBOXに移動しお受取りください
    ※在庫のリアルタイム案内は行っておりません

  • 延長手続きを行ってください。
    延長手続きの方法はこちらをご参照ください。

  • ご予約時と異なるWiFiBOXでもご返却可能です。
    ご都合のよいWiFiBOXにお立ち寄りいただき、ご返却ください。
    設置場所はこちらよりご確認ください。

この記事は役に立ちましたか?

/