メールが届かないので、再送してもらえますか?

メールが届かない場合でも、システムの仕様上、メールの再送はできかねます。

メールが届かない原因は、主に以下が考えられます。

  • マイページより、正しいメールアドレスを登録しなおしてください。
    ただし、過去に配信済みのメールは再送信されませんのでご注意ください。

  • 迷惑メールフォルダをご確認ください。
    WiFiBOXからのメールが振り分けられてしまっている可能性があります。
    メールソフトの設定により、正規のメールが迷惑メールフォルダに振り分けられてしまうことは一般的です。
    Gmailをご利用の場合、「プロモーション」等のフォルダに振り分けられるケースもあります。

  • 指定受信や、指定拒否などのメールフィルタ設定を行っている場合、WiFiBOXからのメールが届かない場合があります。
    メールフィルタ設定に原因がある場合、WiFiBOX側では対策がありません。
    お客様にて、ドメイン「wifibox.jp」から届くメールを受信できるよう、設定を変更してください。
    設定を変更した場合であっても、過去に配信済みのメールは再送信されませんのでご注意ください。

  • キャリアメール(docomoメールなど)をご利用の場合、キャリア様独自の判断により、一部のメールが届かないことがまれにあるようです。
    残念ながらこれはキャリア様側の対処となるため、弊社からご案内やご提案をすることが難しい案件です。

  • お申し込み後の変更内容は反映されません。
    また、過去に配信済みのメールは再送信されませんのでご注意ください。ご注文内容の変更方法はこちらをご確認ください。

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