端末が欠けている・ヒビがある(損傷している)場合、下記よりご確認ください。
-
お手数ですが、改めて新規でお申し込みのうえ新しくWiFiルーターをお受け取りください。
故障端末はそのまま空いているスロットへご返却ください。
お受け取りいただいた注文のレンタル料金を返金いたしますので、カスタマーセンターにご連絡ください。 -
ご利用をお控えいただき、カスタマーセンターにご連絡ください。
端末が欠けている・ヒビがある(損傷している)場合、下記よりご確認ください。
お手数ですが、改めて新規でお申し込みのうえ新しくWiFiルーターをお受け取りください。
故障端末はそのまま空いているスロットへご返却ください。
お受け取りいただいた注文のレンタル料金を返金いたしますので、カスタマーセンターにご連絡ください。
ご利用をお控えいただき、カスタマーセンターにご連絡ください。
この記事は役に立ちましたか?