接続端末でSSIDが表示されない場合、Wi-Fiルーターの電源が入っているかご確認のうえ、接続端末とWi-Fiルーターを再起動してください。Wi-Fiルーターの再起動は、電源を一度オフにしてから、再度オンにしてください。再起動後、SSIDが表示されているかご確認ください。
上記お試しいただいても改善に至らない場合は、手入力によるWi-Fi接続をお試しください。
-
- 設定>Wi-Fi>その他を選択
- 名前:SSIDをご入力ください
- セキュリティ「WPA2」を選択
- PW:PWをご入力ください
- 接続を押し、接続状況をご確認ください
-
- 設定>ネットワークとインターネット>Wi-Fi>ネットワークを追加を選択
- ネットワーク名:SSIDをご入力ください
- セキュリティ「WPA2」を選択
- 保存後、PWを入力して、接続状況をご確認ください