接続端末でSSIDが表示されない場合、どうすればいいですか?

接続端末でSSIDが表示されない場合、Wi-Fiルーターの電源が入っているかご確認のうえ、接続端末とWi-Fiルーターを再起動してください。Wi-Fiルーターの再起動は、電源を一度オフにしてから、再度オンにしてください。再起動後、SSIDが表示されているかご確認ください。

上記お試しいただいても改善に至らない場合は、手入力によるWi-Fi接続をお試しください。

    1. 設定>Wi-Fi>その他を選択
    2. 名前:SSIDをご入力ください
    3. セキュリティ「WPA2」を選択
    4. PW:PWをご入力ください
    5. 接続を押し、接続状況をご確認ください
    1. 設定>ネットワークとインターネット>Wi-Fi>ネットワークを追加を選択
    2. ネットワーク名:SSIDをご入力ください
    3. セキュリティ「WPA2」を選択
    4. 保存後、PWを入力して、接続状況をご確認ください

この記事は役に立ちましたか?

/