電波が通信会社まで到達していない可能性があります。
場所を変えて再起動を行ってください。
電波の状態が弱いエリアの場合、5~10回程度の再起動で改善するケースもあります。
こちらの記事も参考にしつつ、より電波の良い場所を探してみてください。
5~10回程度の再起動を行っても改善が見られない場合、お問合せください。
その他のランプ状況はこちらをご確認ください。
電波が通信会社まで到達していない可能性があります。
場所を変えて再起動を行ってください。
電波の状態が弱いエリアの場合、5~10回程度の再起動で改善するケースもあります。
こちらの記事も参考にしつつ、より電波の良い場所を探してみてください。
5~10回程度の再起動を行っても改善が見られない場合、お問合せください。
その他のランプ状況はこちらをご確認ください。
この記事は役に立ちましたか?