【追記】障害復旧のお知らせ(6月10日 8:58)
本件については、本日6月10日 8時58分頃に復旧いたしました。
ご不便をおかけしましたことを、深くお詫び申し上げます。
なお、障害発生中に何らかの問題が発生したお客様につきましては、以下よりご連絡いただけますようお願い申し上げます。
▶ https://faq.wifibox.jp/hc/ja/requests/new
現在、6月10日早朝より発生したサーバトラブルの影響により、以下の操作がご利用いただけない状況です。
■ ご利用いただけないサービス
-
新規申込
-
延長申込
-
キャンセル手続き
-
デバイスの受取り
■ 各種お手続きについて
● 新規申込・延長申込・キャンセルをご希望の方
誠に恐れ入りますが、現在上記のお手続きができない状況です。復旧まで今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。
● デバイスのお受取りをご希望の方
-
当社カウンターにお立ち寄り可能な方
→ お近くのカウンターにてスタッフまでお声がけください。
▶ カウンター一覧:https://biz.telecomsquare.net/airport.php -
カウンターにお立ち寄りいただけない方
→ 以下のお問合せフォームよりご連絡ください。順次対応させていただきます。
▶ お問合せフォーム:https://faq.wifibox.jp/hc/ja/requests/new
※ 現在、電話および有人チャットは大変繋がりにくい状況となっております。あらかじめご了承ください。
ご不便をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。復旧対応を急いでおりますので、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。