充電を一日中行ったにもかかわらず、充電が2つまでしか溜まらない場合、充電アダプタとWiFiBOXの互換性により正常に充電がされていない可能性がございます。
ご利用の充電アダプタの出力が「5V=2A」かをご確認ください。出力が「5V=2A」以外のアダプタで充電されている場合、互換性により正常に充電ができていない可能性がございます。最初は問題なく充電できたとしても、途中から充電ができなくなることがあります。
「5V=2A」のアダプタで充電を行っているにもかかわらず、充電ができない場合はカスタマーセンターにご連絡ください。
充電アダプターはお客様ご自身で手配していただいているため、弊社からのサポートが難しい範囲となります。
そのため、一度アダプタを変更して改善がみられるかお試しいただくことを推奨いたします。