WiFiBOX端末のLEDの状態を確認の上、次にお進みください。
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電波が通信会社まで到達していない可能性があります。
場所を変えて再起動を行ってください。
電波の状態が弱いエリアの場合、5~10回程度の再起動で改善するケースもあります。
こちらの記事も参考にしつつ、より電波の良い場所を探してみてください。
5~10回程度の再起動を行っても改善が見られない場合、お問合せください。 -
電波が非常に弱いエリアで利用をしている可能性があります。
電波の入りやすい場所に移動をして、WiFiBOXをご利用ください。
または、1日の通信容量を使い切っている可能性があります。
日本時間0時に速度制限がリセットされるので、それまでお待ちください。
なお、場所を移動したり、時間が経過しても改善が見られない場合は、カスタマーセンターにお問い合わせください。 -
ランプの状態により考えられる原因が様々です。
再起動で改善が見られない場合、カスタマーセンターにお問合せください。
なお左のランプが点滅を続けている場合は、ランプの点滅が止まるまでお待ちください。
10分以上点滅が続いている場合にはお問合せください。