ランプの点灯にはどんな意味がありますか?

WiFiBOX端末のLEDの状態を確認の上、次にお進みください。

  • mceclip2.png

    電波が通信会社まで到達していない可能性があります。
    場所を変えて再起動を行ってください。

    電波の状態が弱いエリアの場合、5~10回程度の再起動で改善するケースもあります。
    こちらの記事も参考にしつつ、より電波の良い場所を探してみてください。

    5~10回程度の再起動を行っても改善が見られない場合、お問合せください。

  • mceclip3.png

    電波が非常に弱いエリアで利用をしている可能性があります。
    電波の入りやすい場所に移動をして、WiFiBOXをご利用ください。

    または、1日の通信容量を使い切っている可能性があります。
    日本時間0時に速度制限がリセットされるので、それまでお待ちください。

    なお、場所を移動したり、時間が経過しても改善が見られない場合は、カスタマーセンターにお問い合わせください。

  • ランプの状態により考えられる原因が様々です。
    再起動で改善が見られない場合、カスタマーセンターにお問合せください。

    なお左のランプが点滅を続けている場合は、ランプの点滅が止まるまでお待ちください。
    10分以上点滅が続いている場合にはお問合せください。

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